プロフィール

ブログについて

ようこそ、ライフスタックへ!

当ブログは雑記ブログです。

カテゴリとかあまり考えず、技術ネタや英語、働き方、留学など多岐にわたっていろいろ書いています。

以前は、技術系の詰まったところの対処方法を書いていましたが、もう少し自由な範囲で自分の考えを発言して、フィードバックが貰える場がほしいなと思い方向性を変えました。

なので、「それ論理破綻してない?おかしくない?」とか「こういう考え方もある」みたいな意見があれば(@nrg519)までメンションください。

もちろん意見が合わないときもあると思いますが、議論は論破することが目的ではありませんよね。

よろしくおねがいします。

書いてる人について

ふざけきった写真で恐縮です。これしかなかったのです。

Norioと言います。

広島生まれで、新卒からエンジニアとして大阪や東京、バンクーバー(カナダ)で働いてました。

いろいろあって現在は、ソフトバンクでAndroidアプリのエンジニアをやってます。

あ、記載されている内容は私個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。 のでよろしくおねがいします。

免責事項

当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、

提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。

また、各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。

効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

フォローする